嶋津 幸樹。 山梨開催:アジアNo.1英語教師 嶋津幸樹による5時間徹底指導!〜イングリッシュワークショップ&講演〜

嶋津幸樹

ケンブリッジ英語教員資格CELTA取得。 加藤嘉一と夢の白熱対談! そんな僕の憧れの存在、加藤嘉一と対談させて頂けることになりました。 英語が特別話せたわけでもありません。

Next

イギリスの英語教育の賞を受賞!白熱イングリッシュキャンプが熱い!

そんな憧れから感情が揺さぶられるような経験に興味を持ち大学院では心理言語学を学び、この憧れの正体を調べました。 英語学習は少しずつでも毎日触れることが大切! 今回の講演会は、3冊目の受験英語参考書「過去問で覚える英単語スピードマスター」の発売記念講演として行われた。 17歳で地元の山梨で英語塾を立ち上げ、高校・大学時代は塾の経営に没頭。

Next

TAKTOPIA社員インタビュー第一弾!嶋津幸樹がTAKTOPIAで働く理由とは?

またこの憧れを再現するためにチームで様々な教育プロジェクトを実施してきました。

Next

嶋津幸樹

教育者として自分は未熟、海外の先進事例などを研究し、塾生はもちろん、日本の英語教育のスキルを高めるよう努めたい。 ロンドン大学教育研究所応用言語学修士課程(MA in Applied Linguistics)修了。 叔母の家の近所に、リュウタロウくんという、僕と同い年の男の子が住んでいま した。

Next

中国で最も有名な日本人、加藤嘉一との出会い|嶋津幸樹|note

新聞にも取り上げられて沢山の先生方が授業を見学に来られたり発表の機会も多く刺激的な日々を送っていました。 【目次】(「BOOK」データベースより) イントロダクション(Shimazu式スピーキング戦略法/4つの評価基準/3つの具体的な対策法 ほか)/Warming up(SV/SVC/SVO ほか)/Exercise(Study/Work/Family ほか) 【著者情報】(「BOOK」データベースより) 嶋津幸樹(シマズコウキ) 1989年山梨県生まれ。

Profile

巷にある塾は信用できない、自分と仲間たちでやり方を見つけてやる、という強い意思があった。

Next

中国で最も有名な日本人、加藤嘉一との出会い|嶋津幸樹|note

山梨学院高校で7月29日、英語科の卒業生で、高校時代に英語教室を始め、24歳の若さで英語塾を経営、受験参考書の出版が3冊目という、人気塾経営者となった嶋津幸樹さんの講演会が行われた。 生徒を代表し英語科3年のが「今日の講演で、改めて語源の重要性を認識しました。