本性 なんて 見せ ない 美しい 僕ら の まま 歌詞。 Beautiful

Beautiful

それゆえや後の稲葉ソロのような洗練さはなく荒い部分が目立ちますが、逆にそれが良い味を出しており、歌詞も一番暗いので、今作が稲葉ソロの最高傑作であると主張するマニアは多いです(次点で4thの『Hadou』が挙げられやすいかな?僕は4thのほうが好きです)。 「愛をください ただでください 余り物でいい寄付してくれいイェイイェイイェイ」と、もはやなりふり構わない。 純粋無垢故に。

Next

平原綾香 / 仮面舞踏会の歌詞と動画

やや長め。

Next

恐ろしいけれども美しい。ハチの名曲『結ンデ開イテ羅刹ト骸』に解釈と考察をつけていこうと思う

ただし、悪い方向に。 人に弱みは見せない気の強さというか。 帰国子女を気取っているイメージですね。

Next

平井大 Beautiful 歌詞

人間は社会的動物である限り他人と関わらなければ生きていけないのだが、中にはそれが酷く困難な人間も一定数存在する。 ヒロは相当気になっているのに、べるは俺のことなんて言ってた? とは聞いてこない。 ニコ動のコメントとかを見ると色々な解釈があって非常に面白いですが、私はこの説を推しています。

Next

勝手にレビュー14:稲葉浩志の1stアルバム『マグマ』

それを踏まえれば、「自分は精一杯努力してきた」という気になりたいだけの(そんなに頑張り屋ではないことは自分で薄々気づいている)人間であることを自虐した歌詞のように聴こえる。

Next

#KINGOFPRISM #速水ヒロ 親友とパートナー

だが、「夢だろうすべては 生まれてくること死ぬこと」などと現実逃避しているあたり、本格的な反省に至るにはまだ時間がかかりそうだ。 ヒロが僕をゾッとしたように見たのは、ヒロの根底にある、彼女やその他に対する、僕の知らない何等かのコンプレックスを表現していたからだと思う。 僕らは親友だからという理由で、何でもかんでも話したり、秘密を共有する関係ではなかった。

Next

恐ろしいけれども美しい。ハチの名曲『結ンデ開イテ羅刹ト骸』に解釈と考察をつけていこうと思う

恋人同士で、彼が自分のことを「私」と相手が呼んでいるのなら、まだ距離感が近くなっていないともいえます。 汚れきった現実はもう終わりにしよう?ハハ…アハハ…! いかないで…おねがい…お願いだから…!! 真実は見せないで…嫌だ、もう嫌だ! 息を止めた世界 閉じ込めて美しいままで 願うの 夢の狭間へ Ah 記憶に流れ込む 鈍い爪痕残した過去 わかってる…偽りでも あと少し痛みを忘れさせて 嘘が解ける前に 今はただ全てを預けて眠るの 祈りの中 深く. 何故だかそこが完璧なヒロの弱点に見えて、問い詰めたらヒロが可哀想な気がしたからだ。