増田 寛也 日本 郵政。 日本郵政の増田新社長「創立以来、最大の危機」、グループ幹部に訴え(Bloomberg)

日本郵政、社内処分第1弾は役員ら573人、郵便社員6人は解雇 保険不正販売

人員削減を1万人削減する理由は、 かんぽ生命保険の不正販売や低金利環境による金融事業の収益が悪化を人件費削減により抑制するため。

Next

「現場に不正をさせた上層部の処分も大事」

- 第1類(コース)卒業。 職員が減る中で住民サービスを維持するため、人工知能(AI)導入や業務広域化を通じて事務を効率化すべきだ」と指摘した。

日本郵政の民営化“棚上げ”…かんぽ、営業再開見通せず |ニュースイッチ by 日刊工業新聞社

悪質性が高いと判断した日本郵便の現場社員6人は懲戒解雇とした。 「したたかな人、という印象。 一方で「出世につながらないし、犯人捜しもされるのに悪い情報を上げる職員がいるのか」と疑問視する声も聞こえてきます。

【日本郵政】増田寛也と小沢一郎に因縁!プロフィールも

だから、や、など(骨格的な事業)は、先にやってしまおうと思った」と答えている。 、に入学。 一方で、増田氏は「おわびとともに(日本郵政グループが)生まれ変わった姿を伝える活動をする」とも強調。

Next

増田寛也(日本郵政社長)経歴とプロフィールは?新体制も「創立以来の最大の危機」にネットの反応は

- でに就任。 低金利の長期化などで苦戦が続く金融事業に代わる新たな領域でも活路は見いだせていない。 平成27年が19億円、平成28年が24億円、平成29年が29億円、平成30年が37億円。

リストラ対象は?郵便局員1万人削減案に怒りの声【日本郵政】

従軍慰安婦 [ ] 、の『』の収録に参加し、が会長就任会見で「(は)戦争をしているどこの国にもあった」と発言したことについて、「目を背けたくなった」と批判した。 9月 - 郵政民営化委員会委員長を退任。

増田寛也(日本郵政社長)経歴とプロフィールは?新体制も「創立以来の最大の危機」にネットの反応は

増田氏は都内の本社でグループの約200人の役員らを前に、「一歩一歩信頼を回復していかねばならない」と語り、全容の解明と契約者の不利益解消などに取り組む必要性を強調した。

Next