路線 バス の 旅 正解。 ローカル路線バス乗り継ぎの旅第15弾について

テレビ東京のローカル路線バス乗り継ぎの旅の2弾の正解っぽいのを見つけ...

6km) - 【(大分バス)】 - (徒歩約1km) - 【猪串()】 二日目 【猪串】 - (佐伯市コミュニティバス佐伯駅~波当津 青山経由 線) - 【波当津】 - (徒歩約6km) - 【直海(62系統)】 - (徒歩約5. お題は、宮城県の塩釜をスタートし、3泊4日で青森県の恐山に到達するというものです。 太川さんと蛭子さんが本格的にピりついつくシーンもこの番組ならでは。

路線バスで寄り道の旅徳さん「国分寺~府中~立川で大人の社会科見学の旅!」8月8日

18:25発、京都市バス81系統・竹田駅東口経由の京都駅行きに乗り込みます。 で方面へ抜けるルートを聞いたが、バスが繋がらず断念。 樟葉から京阪八幡へ 樟葉から京阪八幡へ向かうバスは少ないとはいえ毎時2本あります。

Next

バックナンバー第14弾 ローカル路線バスの旅:テレビ東京

番組中、羽田氏と田中が何度も話題にし、ナレーションの太川陽介も指摘したように「どこで奥羽山脈を越えるか」が最大のポイント。 いろいろ検討してみましたが、逆算してみますと、3日目に軽井沢に入っていなければ、ゴールは難しかったようです。

Next

ローカル路線バス乗り継ぎの旅第12弾の感想と正解ルートを考える(松坂ー松本)

インターネットでの情報収集は禁止 という厳しいルールが課されているため、時には目的地に着くことができずに終了するというガチさがウケています。 持光寺バス停で降りた時点で黒部駅までの距離は徒歩移動でも到達できる距離だったが、「最後は必ずバスに乗ってゴールしなければならない」ルールの為、黒部駅に向かうバスを探すのに苦戦。

Next

ローカル路線バス乗り継ぎの旅Z10弾の正解ルート(越後湯沢~山形駅)

この先バスの接続が悪く、合計6km歩き、日高川町に宿泊した。

Next

テレ東「路線バスの旅」はどこまでガチなのか

由比駅に着いてから興津方面までコミュニティバスがつながっているとの情報を得たが、月曜、水曜、金曜しか運行しておらず、興津まで6km歩くことになる。 やっぱり『ローカル路線バス乗り継ぎの旅』はおもしろ過ぎる! 実際に経験してみて、路線バス旅の大変さが身に沁みました。 お願いします。

Next

ローカル路線バスの旅の視聴率調査!最も高いシリーズは意外な結果に

その意味では、今回は「正解ルートをたどったにもかかわらずゴールできなかった希有な回」と表現できそうです。 ゴールは立川の飲み屋さん ゴールは立川の飲み屋さんの予定だったが、徳さん一行は東京女子体育大学のソフトテニス部を見学していた。

Next