覇者 の 塔 南 33。 【モンスト】裏覇者の塔33階(南/火)の攻略と適正キャラランキング

【モンスト】裏覇者の塔南【33階/火】攻略と適正キャラランキング

ボス戦では反射制限とボスのHPがリンク 覇者の塔33階のボス戦では、反射制限とボスのHPがリンク(同期)しています。 次のステージが難所なので、ここでは ひよこにならずに突破することを最優先に心がけましょう。 反射制限を放っておくと、毎ターンのホーミングで被ダメが増えるので、危なくなったら迷わずSSを使ってしまおう。

Next

モンストの「覇者の塔(33階)」の適正キャラ/攻略について解説!

ADW(アンチダメージウォール)のアビリティを持ったキャラクターを3体以上入れましょう。 基本的には最初の画像のように、四角を描くように狙うようにしていきましょう。

Next

【モンスト攻略】裏・覇者の塔 南33階(火)“翠天の陽炎”攻略と適正モンスター紹介 [ファミ通App]

敵HPの調整をして、一筆書きで倒すようにしましょう。 ただ、極端にスピードが遅いキャラの場合は倒しきれませんので、そういう場合はぷよりんをできるだけ倒しながら、ひよこにならないように弾くようにしましょう。

2020.10.05 【追記:10/6】10/7 12:00(正午)~特別イベントクエスト「覇者の塔」「裏・覇者の塔 南」「封印の玉楼」が期間限定で出現!さらに本開催は、助っ人ミン」の消費なしで「お助けデッキ」が使用可能!&「覇者の塔」消費スタミナ1/2!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

ステージ突破時はひよこ状態にならないよう注意しましょう。 ・追従型時貫通弾が超強力• 少し右にそれる感じですね。

Next

裏覇者の塔 南│いまさら聞けないモンスト

ひよこにならないようにしながら、毎ターン反射制限を倒していこう。 最初の2ターンは摩利支天を攻撃する• アヴァロン 爆絶 スピードが500を超えるので、制限雑魚を倒しやすい。

Next

覇者の塔33階を絶対100%クリアする安定攻略法と適正!

ステージ3で反射制限を一度に処理できずに即死攻撃を受けるか、中ボス戦で被ダメがかさんで死ぬことが多い。 倒すと被ダメが増えるだけなので、無視して反射制限と中ボスを攻撃しよう。 いかにボス戦までいけるかが重要なので、危なくなったらSSはすぐに使ってしまおう。

Next