親愛 なる ジーン へ。 今月のBLウォッチング:『春風のエトランゼ』『親愛なるジーンへ』など、近刊注目作レビュー

親愛なるジーンへ(完結)

強いて言うなら、ンがロマンス小説を読んで自慰にふけるときにァーを思い浮かべているので、ンもにゲイもしくはバイ??あのシーン以外でンがァーのことを性的に、もしくは恋愛的に意識している描写が見当たらなくて 思えばあのシーンも唐突に感じる 、個人的にはンからァーへの感情は、長年ゲイである自分を責めて苦しんでいるァーを受け入れてあげたい気持ち第一であり、そこにあるのは「恋愛」よりも情が重なった結果の「親愛」かなと解釈した。

Next

親愛なるジーンへ 1 電子書籍

ァーとン、互いに人間として惹かれているのはわかるが恋愛としてはどうなんだろう。

Next

今月のBLウォッチング:『春風のエトランゼ』『親愛なるジーンへ』など、近刊注目作レビュー(2020年9月4日)|BIGLOBEニュース

次巻も楽しみにしています! あ、あとここで言うことではないかもしれませんが、サイン入りコースターいただきました! ありがとうございます!大切にしますw blの枠はとうに超えた域にある素晴らしい作品です。 NYに住む伯父・トレヴァーの書斎で一冊の手記を見つけたジーン。 ゲイの弁護士・トレヴァーは、ある偶然からボイラー室暮らしの青年・ジーンに出会います。

Next

親愛なるジーンへ 1 (ショコラコミックス)

そして手記の読み手である甥のジーンや、繰り返し登場するフレーズにもぜひ注目してもらいたいところです。 最後までお読みいただきありがとうございました。 物語の始まりは1992年夏のNY。

Next

親愛なるジーンへ(1)/吾妻香夜 本・漫画やDVD・CD・ゲーム、アニメをTポイントで通販

正体を隠したまま表屋と関係を結ぶことになります。

Next

吾妻香夜先生インタビュー 2020/06/26 作家インタビュー|BL情報サイト ちるちる

2人の関係性が徐々に変わっていくのがすごく丁寧に描かれてます。

今月のBLウォッチング:『春風のエトランゼ』『親愛なるジーンへ』など、近刊注目作レビュー

22] [2020. ゲイバーに踏み込み捜査を行った警察に客が立ち向かい、アメリカのLGBTQ運動史における大きな転機となった事件「ストーンウォールの反乱」直後、差別と権利運動に揺れる都市で展開される、濃厚な人間ドラマです。 テオとオズは性格が対照的なCPでしたが、トレヴァーとジーンは境遇や性格がどこか似た者同士です。