ニュー キング ハナハナ さん の ブログ。 【ニューキングハナハナ・ハナハナ鳳凰】悪い時でも自分の立ち回りのスタイルを崩さずに!

ニューキングハナハナの解析、小役確率、設定6の挙動

ニューキングハナハナの右端が右肩上がりであったことを考慮すると、すこし怪しげな感じがする。 朝から行かないと台が取れません。 そんな杞憂も物ともせずに、ハナ連開始。

Next

【ニューキングハナハナ】高設定を全ツッパ!荒波すぎる挙動の結果は?

危険度5にしては少し弱かった。

Next

【ニューキング・ホウオウ】狙える台が多すぎるとこうなる実践記

不安にはなるも、変更時でも半分は パネフラしないのであくまで、目安でしかなく、これも致し方ないと打ち進める。

Next

【画像】ニューキングハナハナの設定6いいね

そんなんだからヤメるにヤメられず、気づけば時刻は閉店時間。 次に当たったのはBIGのコインが飲まれる寸前のところでした。 2月6日(土) BUNBUNに行けば、まず勝てます。

Next

ニューキングハナハナさんのブログ

2016年02月05日 01:17• シビアに設定推測するなら、設定2だったと思います。 名無しの養分• 設定1が24. とりあえずハナビの実践スタートです。 イメトレ、イメトレ。

Next

【画像】ニューキングハナハナの設定6いいね

どちらの台を打とうか開店ぎりぎりまで迷いましたが、外した時の被害の少なさからハナビを選択しました。 そんな1日の実践でも、いつものように立ち回ることができました。

Next

全台差枚+18,720枚!|いつものところ(*´з`*) 12月11日 結果

すると、約1か月後に無事にポイントをもらうことができました。